うっかりしてた(町田戦@カンスタ)

これを書いている時点で、6月24日……つまり町田戦の次の1次の試合である甲府戦の当日になっちゃってるんですけどね()

ゲームサマリー(J’s goal)

平日ナイトゲームと言う事で、学校からユニ着て直行しました。
路面電車の中で小学生にガン見されたりしたけど気にしなーい()

個人的には5月13日の東京ヴェルディ戦以来の勝ち試合観戦でした。
監督インタビューだったかで守口アナウンサーが「4月30日以来のカンスタでの勝利!」とかって言ってて、 「あれ、5月13日に勝たなかったっけ?つか現地で見たぞ」って思ったw
正直、先制されたときにはどうなることかと思いましたね…
ケンゴールとミンキュンのゴールで立て続けに逆転してからも、やや攻め込まれてた感が。
3点目が欲しかった……ってか桒田、あれは決めてくれよーーー

 

アウェーの湘南戦ではメンバー不足だったりでやられまくったようなので、甲府戦での逆襲に期待。

 

ちなみに、こんなに書くのが送れた理由は、単純に忙しかったり時間がなかったり、わすれていたからです()

  1. 0-2で負けた湘南戦 []

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です