えーっと……(横浜FC戦@カンスタ)

◆【速報】ファジ0-1横浜FC(山陽新聞)
ゲームサマリー(J’s GOAL)

ファジ史上、歴代2番目に多い観客数を記録した今節。
ほんと、なんで今年のうちは観客数多いと勝てないんでしょう。



続きを読む形式にしたけど、ほんと、今回はあれです。
チアゴどこ蹴ってんねん(えー

いや、あれチアゴだったと思うんだけど、後半決めれそうな所ですげー浮いた感じのシュートがあったような気が。
あと、前の京都戦、それと甲府戦では「追いつく程度の反撃」だっただけに、ちょっとずつ攻撃力が落ちてるような…?
まぁ全部勝つなんてのは難しいのは分かりきってるんだけど、今日はせめて勝ち点取らんとおえんて……

来週の徳島戦はもうほんと勝たんと。PRIDE OF中四国的な意味でも。

今年2回目の1万人超えのゲームでまたしても勝てないとか、もうほんと…ね。

 

それはそうと、日程だけ見たら松本にいけそうなんですが、お金が無いです。どうしたらいいんでしょう。(ギリギリまで食費を切り詰めたらなんとかならないこともないか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です